お休みです

まずは娘を駅まで送って行き、その足で通院。
行ってみたら凄い混雑・・・時間間違えたかと思ったら
インフルエンザの予防接種に来てたんですね。
何時もの定期点検を終えてから私も予防接種
今年は娘の受験ですから、私がうつしたら大変ですから。
開院10周年記念だそうです、私は丸5年のお付き合い

おめでとうございますm(_ _)m
その後母の病院へ行ってから帰宅。
午後はスタッドレスタイヤの履き替え作業@二台
流石に二台は疲れました@二時間
夕方は[夢さん](14歳の三毛猫)の通院・・
今日は病院3軒ハシゴだぁ〜
コマ大戦岡山場所は結局Ustreamで見れなかった
俺だけかと思ったら、仲間皆さん見れてないと?
回線細かったんかな?