選挙と引退試合

朝から資源ごみの回収やら何やら・・・・
その後南長野へ移動!
土橋アンバサダーの引退試合なのだ!

この時期のサッカー観戦は寒い!
気温は8度ですが、風が強くて体感温度は低いのだ

途中、振る舞いきのこ汁を頂き(寒くて写真撮り忘れ)
少しは温まったが、焼け石に水状態・・・・

長野県のサッカーを今のレベルに上げた第一人者だ
これだけの人が集まるんだもんね
ありがとう土橋、そしてパルセイロと山雅
要田・大典・金子・貞富・富岡・・・
懐かしいメンバーもいたし、満足な試合でした。
帰りに選挙行きましたよ(^_^;)
まずは景気回復なんて出来もしない事を言う前に、
日本から製造業が出ていく事を止める為に何をするのか?
じっくり考えて欲しい、しかし緊急に!