今年も有難うございました

一年が早いです
今年の各月最高アクセスを調べて見ました
1月:名古屋でカレーうどんを食べた翌日、13日の金曜日(^^ゞ
2月:コマ大戦の話題がスタートした季節です、秘策紹介の28日
3月:何故か?凹んだ記事なのに???な2日・・・
   3/23にはコマ大戦で[SWCN信州]が優勝!は意外と少ない
4月:パルセイロの話題な22日、この頃母親の入退院でバタバタでした
5月:7日、連休明けのダメダメな言葉に反応?じゃなくて休み明けのアクセス
6月:26日、福島日帰りの旅。レモン牛乳飲んだっけ。
7月:30日、SWCN夏イベントの余韻に浸りながら1500枚の写真整理前
8月:8日、郡山・福島・那須塩原・千葉へと移動の日。被災を忘れていた日
9月:18日、実家付近でのお葬式、中国情勢が緊迫し始めた頃
10月:9日、2日連続で群馬県でのお仕事。コマ大戦の話でお客さんと盛り上がった
11月:7日、長年勤めていた女性二人の定年退職、その後も働いています。
12月:17日、デスクワークで肩コリ・・・老眼は進みますね!
そんな一年でした。
私の中ではSWCNの皆と製造業とコマ大戦を熱く語り、パルセイロの勝敗に右往左往し
良く食べ(ラーメン)良く呑み、良く動いたとしでした。→仕事もしていたよ!
来年も躊躇せずに行きますので、ご指導宜しくお願い致します。


↑買い出しに行きました(荷物持ちで・・)