色々あって2月も終り・・・

まあ朝から訳わかんない電話で切れそうになった私(^^♪
[いい加減にせいよ!]なんて言葉をお客さんにしたら駄目ですよね(-_-;)
しかし思いっきり切れて上げました(笑)
それも愛情です!分からないから?では済まされません、仕事ですから。
Mさん申し訳ないm(_ _)m怒っちゃいました・・・
こんな事を経験にして頂けるなら嬉しいです。
そんなバタバタな一日でした
夜は(22:00〜)Googleハングアウトでミーティング(^^♪
自分には素敵な仲間が居るんだと、改めて思ぅミーティング
涙出そうです。
今、日本の製造業は窮地に追い込まれています。
円が高いだの安くなっただのと世間は言ってますが、本質を知らない
本当の日本はこの後数年でわかると思う、この恐怖感をシュミレーション出来ないだけ!
困った物です・・・・でも仕方が無い。
いや〜愚痴っちゃいました(笑)
さて、明日から3月!気合で行きますよ!私は。
*緊急な仕事でテンパッてる私、なのでテンション上がりっぱなしです(^^♪