黙祷

あれから2年、被災地に向かって黙祷をしました。
あの時、我が家の長男は郡山市に居て連絡がつかなかった。
どうすることも出来ないまま・・・・・・・イライラしたのを想い出した
メールも電話もダメ、しかしTwitterは繋がったのに長男は登録していない
原発事故も起きて、如何したらいいのか?悩んだものだった。
そう、あれから2年なのだ。
Yahooのトップページが長く色々な事が書かれていた
復興も進んでいないらしい、どうにかならないもんですかね。
又寒くなってしまった、三寒四温と言うけれど一寒一温な感じ。
桜前線もいつに成るか分からない信州、景気だけでも温かく
ならないかな?と思う色々考えていたいた一日でした。

今朝の気温(−_−;)

written by iHatenaSync&iPad