新潟でお仕事

朝一番で移動して終日新潟でお仕事です(^^♪

妙高高原は雪が・・・・
そんな感じでお仕事お仕事。

Y田さんと待ち合わせて「杭州飯店」さんへ
Y田さん初体験\(^o^)/ しかし、美味いラーメンですね!
その後、新潟西港付近まで一緒にお仕事で行く
色々な話が出て、勉強になりますね。
やはり、仕事に真正面から立ち向かっている人の言葉は違います。
で、今日は新潟宿泊。
お昼がヘビーだったので、コンビニで済まそうとしたら
あったんです〜!

FJZKさんがこのセットが美味いと言っていたので購入!
焼きそばと納豆のコンビは・・・・・
絶妙でした、皆様お試しあれ!きっと後悔はしませんから\(^o^)/