お勉強会、その2回目

一部上場メーカー設計者向け実戦セミナーの二回目です
昨年入社で本年度から開発設計の現場に配属された2人が生徒さん
良い事を教えるのではなく、悪いことも(笑)
色々な視点をもって貰う為です
目が輝いている若者を相手にするのは嬉しい事ですね(^_^)v
ふと、俺も年取ったなぁ〜と感じる瞬間です
夕方からは信州大学繊維学部へ行く
もっと若い(笑)人達とミーティング・・・
こんなオヤヂと話をして面白いのかな?とも思うが楽しんでくれて
いるらしい(らしいですよ!)
50歳の大台になったら、こんな新鮮な気持ちで若者と接する事が
出来るとは思っても居なかった
こんな機会を作ってくれた友人に感謝であります。