今日は群馬へお出かけです

今日は群馬です、それも群馬栃木埼玉のトライアングル地点・・・
信州から電車では、殆ど不可能に近い場所。
なので今日も車です  (;´д`)トホホ…
某会社の社長さんに、自分の知らない業界とか東南アジアの状況とか
を教えてもらいに行ったんです
付き合いは2年弱かな?海外での生活や取引等の経験が豊富な方なので
凄く勉強になりました。次は実際行くことになるでしょう
その後お昼ご飯は社長さんのおごり(^_^)v

やっちまいました・・・・
スミマセン、夕飯も食べれませんでした・・・
*帰り道でガソリンが無くなってしまって焦りました
 だって昨日から入れるの忘れていて840kmで気がついたんです
 だからプリウス君は恐ろしいんです(笑)