「熱中コマ大戦」

今週末日曜日です(^_^)v
http://tokai-tv.com/top_of_top/index.html
東海テレビが見れる地域に居住している皆さん!
忘れずに見てくださいm(_ _)m
↑○田電○○○所さん関係者様宜しく!
&松○電○工さんも宜しくです!
&T精機さん・T通さん・昭和Tさん・・・・
宜しくお願い致します。
日本のモノづくりを支えている町工場。
いま、町工場では仕事の傍ら喧嘩ゴマに夢中に
なっている人々がいる。
喧嘩ゴマの地方大会、全国大会まで密着しながら、
日本の町工場、日本のモノづくりの熱き人々の姿に迫っていく。
そんあ素敵な番組です、そして一時間枠!
そして私が出演してるかも?な番組です(笑)
偉そうに話していたら笑って&突っ込んで下さい
宜しくお願いしますm(_ _)m

たかがコマ、されどコマ。
熱き心こそ絶やさないで守りぬかなきゃならない物
次の世代に教えてやれるのはそんなちっぽけな事かも?
悔しさと情熱、そして諦めない精神力。
これぞ日本の底力。
今日は、一寸だけ精神力が強いようです。

↑取材現場(^_^;)