色々と廻ってから愛知入り

県内を巡ってから愛知入り。
恵那山トンネルが大工事中!

天井版を撤去しています、トンネルの両側にはコンクリーと
鉄筋の残骸が山のように積み上げれていました
本当は無駄だったとは言え無いんでしょうね、悲しいけど。
雨の中でもあるし、時速40km前後の対面通行は疲れます
愛知に入って、一宮IC近くのお客さんへ
久しぶりに色々とお話させて頂きました&色々聞けました
一番興味を持ってくれたのが、帰り際の「コマ」・・・・
仕方ないか(笑)
近所のコマ仲間を紹介する約束をして来ました、楽しみです(^^♪
20:30〜23:00まではテレビ電話会議・・・
何処にいても打ち合わせは出来ます、不幸ですが・・・(笑)