絶賛!打ち合わせです

打ち合わせばかりで(笑)纏めてらんない状況です・・・
頭のなかがグチャグチャです、愛知での打ち合わせが終り
信州へ帰る、その途中某プレス関連会社に寄る
すごい技術の会社さん、でもやっぱり不況だと・・・
でも元気にやりましょう!って事でお互い笑ってお別れ
その後、仲間内の会社さんへ行ってコマ関連のお話。
イベントで人を集めるのは非常に大変な事なのに、某地域
の人達は簡単に考えているらしい。特にお役所の人(´・ω・`)
お前らは失敗しても税金でごまかせるけど、こちとら赤字に
なったらメンバーが自腹なんだぜ!緊張感が違うんだよ!
とお怒りモード全開で打ち合わせ・・・
なんか?日本の危機感の無さはお役所から感染してるんかもね!

↑某会社さんの駐車場で撮影。
 確か?先週はRX-8だった様な気がする・・・錯覚?