暑いです・・・

雨も少なくて、会社の植え込みが悲鳴をあげています
夕方にでも水やりしなきゃです。
昨日の選挙は投票率がやっぱり悪かった
単純に考えると、半分の人が選挙に行き半分以上の人が自民党に投票
ぶっちゃけ3人に1人か?4人に1人の意見で国が動くんです
会社ならまだしも、国です。責任の取れない責任を取るんですね(笑)
何か考えなきゃなりませんね
昨日のもう一つの話題はパルセイロの勝利!
まずはレディースが勝利!
監督の本田美登里さんの効果でしょうか、4連勝中!
トップチームはウノの4点で首位返り咲き13試合負け無し!
嬉し過ぎますね、今回は草刈りでTwitterを見ながらの観戦(と言うのだろうか?)
これも良いですね(^^♪

レディースの写真です、トップは無いんですねぇ〜!
明日から中京経由の岡山へ出張!天気はどうかな?