最終戦

パルセイロの本拠地「南長野」がJリーグ対応のスタジアムに改修される
今日は改修前の最終戦、前節首位に!そして13戦負け無しの絶好調な中での戦い
しかし雷雨!「猛烈な雨」と豪雨予報が出たぐらい・・・・
開始は30分遅れ、果たして出来るのだろうか?

それでも試合開始には雨が上がるんですね(^O^)/

次節からは佐久市で行う事になります
私の主治医さんのご近所さんです&母の所からも非常に近いんです
試合は14戦負け無しの新記録となる快勝!
途中雨が凄かったが雷が遠くに行ったので中止にはなりませんでした
カッパ着ていても沁みてきて下着まで水浸し状態でした
そして今日は昨年限りで引退して現在普及部のコーチをしている籾谷さんの
引退セレモニーがありました

なので今日は、昨年の籾谷選手のユニフォームを着てきたんです(*^_^*)
ガラポン抽選で佐久市の駐車券が当たりました(^^♪

これでスタジアム横付けですよ!
しかし、びしょ濡れだったね〜、帰りに夕飯でもと思っていたんですが
パンツまで濡れているので、お家に帰りました。