野球とサッカー

甲子園球場本日の第一試合は上田西高校です。
8:00〜なので早く起きてお仕事を2つほど・・・
その1

↑[蜂の巣退治]朝まだ眠っているところを一気に!
その2

↑隣家との境界線を草刈り
そしてシャワーして高校野球
惜しくも2点差で負けてしまいましたが、粘りました
そして午後は佐久へ。

↑この炎天下&熱中症注意報発令中の中(笑)の観戦
水分をしっかり取りながら見てました
こちらは引き分け・・・
先週の試合といい、負けない試合だが勝てない。
決定機を作れない・・・天皇杯で気分転換してリーグ戦
に戻って欲しいものだ
*夜妹と電話、目と鼻の先に夫婦で観戦していたようです
 全く気が付きませんでしたm(_ _)m