9月で〜す!

昨夜降ってた雨もあがり、朝一番から地域清掃活動!
朝から一杯汗かきました(^O^)/
今日は「防災の日」、防災の日って特別に私が何かするわけではないが、
もしもの時を想定するのは良いことですね。
原発が気になる此の頃ですが、誰も本質を突き止めない事に不安を感じ
るのです、来月は東北被災地へ行ってきます(プライベート)
帰宅後シャワーして朝ごはん食べて会社へ行く
明日クレーム処理に行かなきゃならないので、チョイと仕事
行って気がついた、明日の道具箱載せていなかった(^_^;)
良かった思い出して。。。
お昼までやってから午後は本屋さんへ@久しぶり
娘が東京で「蔦屋で文房具買ってる」って話をしたら驚かれたそうです
文房具売ってるのは田舎だけなのかな?