愛知へ!

お仕事です!間違ってもコマ大戦では有りません(^_^;)
但し!途中でテレビを見る

↑午前中の番組「スッキリ」にコマ大戦協会の会長が出演
このために、途中(伊那市付近)でテレビを見ました

↑SWCN信州の文字が!
どうもテリー伊藤さんとお話をした人がコマの話をして
出演が決まったらしいです(^O^)/
最近話題が「コマ」ばかりで申し訳ありません
仕事もしてますし、サッカーもあるんですが・・・・
コマを通じて製造業の熱き人達を見てもらって、製造業
に来てもらおうと考えてるんです。
2020年のオリンピックで「昔日本は製造業で・・・」
なんてロンドン五輪の時の様な紹介にしたくないですよね!
ねっ!製造業のみなさん!
次の世代の人達の就職先(選択肢)になるように頑張りましょう!