久しぶりの台風!

信州上田は台風通過の少ない地域です
なので、この風雨は久しぶりでしたね
*不謹慎な発言ですがご容赦をm(_ _)m
会社の倉庫のシャッター付近は吹きつけた雨水
で浸水しそうになりましたが、問題なく引けて
いきました。ほっ!
しかし近隣でも土砂崩れ等が発生して通行止め
が多発。通勤途中の法面も崩れたとのメール(;_;)
びっくりしましたよ
京都方面は凄いことになってます、関西方面の皆
様のご無事を祈っております。

↑上田と松本を結ぶ峠(三才山トンネル丸子側)
上田は何処に行くにも峠越えが必要な町ですので
一箇所不通になると大変なんです・・・・
何処にも行けない。
明日は新幹線で秋田です(^^♪もう大丈夫だよね?