どうなってんでしょ?

原発の悪口を言うつもりは無いが、都合の良い事ばかりでアホらしくなる
結局あの日から何も進展が無いんじゃないのかな?
来月岩手県までプライベートで行く、足を伸ばして気仙沼市の復興屋台へ
行ってみようと考えている。
もっと早く行くべきだったかもしれませんが、私が行けるのが今回なのです
津波も怖いんですが、その後何も出来ない原発はもっと怖い
言い包められて再稼働になって行くのかも知れないが、本当に必要?
歴史的な今年の猛暑も停電しなかったじゃないですか!
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-1920.html
↑これだけ言える人がいるんです!
台風18号で災害が起きている間にTwitterしている市長とは違う!
日本の製造業も危機です!誰か泉田さんのように言える人出てこないかな?
↑絶賛他力本願中!