雨・・・・そして試合。

朝方凄い雨音で起きました、試合だってーのにと思う
今日今期J2から降りてきた(降格チーム)の町田ゼルビアとの試合
長野を去っていった選手もいるが今日も出番どころか控えにも入って
いない。まあ自分で決めたんだから仕方がないが寂しいですね!

雨降るなかでの応援練習!
今日は仮装するとプレゼントが有るって事で皆さん凄い(笑)

入場時に頂きましたm(_ _)m えのき茸の匂いも味もしません←当たり前
5−1で勝利!JFL首位を守りました
18:20からは天皇杯4回戦抽選会
な・な・何と、横浜Fマリノスとの試合となりました
J1とJFLの首位同士(レベル違いすぎ)の戦い!
長野県がホームって事ですが、もし行けるとしたらカミさんはマリノス
だろうね!(笑)

昨日の対戦↑両者共「信州コマ倶楽部」会員です!