レンタカーで営業です

岡山駅でレンタカーを借りて打ち合わせの旅に出る
カーナビのGPSが混信したらしく、全く逆方向に進んでいる(*_*)
気が付いて路肩で再検索するも全然駄目・・・・
iPhoneのカーナビを設定して走りだす、直線な道路を走って行くうち
に現在地を確認したらしく、やっと一安心
しかし、山の中に入って行くんです?
始めて行く所だから仕方なく山道を走る
で、到着。しかし別の工場だったりして^^;おかげで遅刻。
上手くいかないもんです
夕方岡山駅へ戻る時は違う道をナビゲーション(@_@。
どうも?GPSを再認識した場所が微妙な位置だったらしい
と言うことで無事に帰還しました
**今日も写真なしです(*_*)

岡山市のお店、美味しかったです。