グータラです(^^♪

ゆっくり起きて新聞を読んでテレビをつけたら[あまちゃん]やってた♪
これで本日の色々が台無しに・・・・
部屋の大掃除もテレビを横目に効率悪く行う
午後にはカミさんに怒られそうなので、取り敢えず洗車に!

しかし終了後は又テレビになる(笑)
よく出来たドラマです!話題になったのも当然ですね。
 
明日は紅白で見られるようです、楽しみ〜!
  
もう一つは昨日の収録
[予告編]は http://youtu.be/P_SExg6n8vc
【年末特番 あのコマ そのコマ2013 あなたが選ぶベスト10】
【配信方法】ustream配信  12月31日Ustream 夜9時より
     http://www.ustream.tv/recorded/42165944
   (ustream にて 信州コマ でも検索可能)
 
もう一つは[やるなぁ!町工場]
12月31日 PM8:00
ゲストはおんせんにゃんこ 又野 進一さん。
コマドレッサーの発表と、ジャカルタ場所の報告、
そしてなんとおんせんにゃんことコマ大戦からプレゼント!
http://www.blue-radio.com/program/km/index.aspx

三本見て聞いて・・・無理だな(笑)アルコールで撃沈だと思う。