豪雪(-_-;)

時間軸に沿って(^^ゞ
・04:00起床
 外は大雪
・04:15家を出る
 家のガレージから5m程でスタック
・カミさん起して除雪作業+電話連絡
 この時点でGDSさんの迎えが決定

トラクションコントロール
 プリウスαはをOFFに出来ない・・・
 何故行けると思ったのか? 謎→俺
・06:00プリウス君ガレージに戻る
 隣家の方々に押してもらって戻る
 この時点で1.5時間経過
 *スマフォ君が雪中作業で故障!
 古いガラケーを持ち出す+充電器
・06:30近所のコンビニまで
 膝までの雪中をラッセルしながら歩く
 長靴の中まで雪が・・・・
 この時点で筋肉痛の予感(笑)
・GDSさんのランドクルーザーで出発
 四駆ってスゲ〜って再認識
・大型トラックが交差点で立ち往生
 コンビニ出て数十メートルでストップ
 Uターンして迂回・・
・国道18号にやっと出る
 ここからは左右に車が刺さっている状態で
 最高速度が15km程度
上田市内と通り抜ける
 あと少しで渋滞、救急車とレスキューが後ろから
 来たので又もやUターン・・・
・8:00 坂城町突入
 ボコボコな国道
・9:00 千曲市通過
 徐々に積雪量が少なくなって来ている

 結構順調な時速30km
・10:00到着!
 朝ごはんも食べていないのでアイビースクエア
 のタリーズでホットドッグをコーヒーで流し込む
・リハーサルと本番
 休む暇などありません。

↑凄い雪、でも生放送は決行!
そして、本番!

生放送に出ちゃった(^^♪
そんな一日、雪の中コマしてる変なオジサン達でした。