マー君となでしこと長野

今日は色んなミッションがあって楽しかった。
朝からチョイと片付けをしてから、マー君のメジャー初登板!
打たれた所で(笑)リトルなでしこへチャンネルを回す
*もう回すって言わないんだよね^^;
17歳以下と言えばまだ子供だけど、いい走りと綺麗なプレス
この子たちが又世界一になってくれるんだろうな〜と思う
そして、エンジンオイル交換。7万3千キロになってしまった
タイヤは履きつぶす予定ですので連休明けかな?
午後は山雅と新潟戦をみてからお出かけ@長野市
自宅付近からはバスで上田駅まで、行政の支援で300円で行かれる
上田駅でM出さんと合流してしなの鉄道、こちらは高い!
行き先は、某テレビ局とのイベント打ち合わせ・・・
今年後半まで忙しいのが続くってことですね(^^♪
仕事も遊びも頑張ります\(^o^)/

チョイと一杯引っ掛けて上田に戻る@23時
明日も盛り沢山・・・・