サッカー三昧!

朝一番で起きて作業です、雑草は主人が忙しく出張していても
一切待っていてくれません(笑)勝手に伸びます&育ちます
って事で一仕事終えてワールド・カップ日本戦の前に一眠り
で、日本戦は・・・・前半から何か重い足取りとパス?
嫌な予感通りの敗戦。
その後パルセイロの試合へ!
不謹慎だがオランダが勝ち、コートジボワールが勝ち
そしてパルセイロが勝てばオレンジ三連勝(^O^)/な訳です

パルセイロは連勝を伸ばし、2位のまま来週の直接対決へと
なりました
帰宅してニュースを見て思ったこと
渋谷で若者が騒いだとか。。悲しいですね
ブラジル大会とはいえ、お休みなのはJ1だけでJ2もJ3も
そしてJFLも地域リーグも試合をしています
渋谷で騒いでいるのなら、試合を見に行きましょうよ!
にわかファンではなく、底辺からサッカーを楽しめるように
なりましょうよ!
そんな事を思った日曜の夜、明日から群馬県