信州ドライブ!

朝一で会社に行ってからドライブ開始です(*^_^*)
まず上田駅にKさんとKさんを迎えに行き東御市
打ち合わせが終わったらお昼ご飯(^O^)/

草笛の蕎麦です、これで普通盛り@400g
お腹いっぱいで〜す!
それから松本へ移動⊂(^ω^)⊃ブーン
ココでは立会と打ち合わせ。。
そして茅野市へ!
社長の留守工場へ行っちゃいました(^^ゞ
しばし工場見学して、最後のメーカーさんへ
同じく茅野市でしばしものづくり談義
Kさんぐーーーーーの音も出ないよう・・・・
信州ものづくりの真髄を見て頂いた一日
しっかり営業してね!
お仕事待ってますm(_ _)m(笑)
明日は来客ですね(^O^)/週末頑張りましょ!
おっと朝はギリシャ戦だ!早く寝よっと。