慣れというのは恐ろしい。

来週の講演打ち合わせでISOLさんへ行く
イベントに慣れている(先週やったばかりだから)のか?
他のイベント打ち合わせに出席するのは始めてなので、特
に詰めの甘さを感じてしまう。
俺って本業何だったんかしら(笑)

日曜日の朝ごはん@湖泉荘、美味しかったです(^^)v

新聞記事になってました。
そうそう!今日某テレビ曲報道部長から「歳いくつ?」
と携帯に電話。夕方のスーパーニュースに出たみたいです
*信州なので未確認です、中村キャスターのインタビュー
 が放送されたかも?テロップで(51)ついて・・・
きっとDVDが送られてくると信じていますm(_ _)m
明日は群馬。