暑いです・・・

熱帯に近くなっているんじゃないでしょうか?
その内に信州でもパイナップルとかが栽培されそうな熱さです
熱中症にならないように注意するとしましょう。
今週初の一日出社です←忙しい証です
本社出張のような状況ですね、来週は居ますけど・・・・
家に帰っても暑い、猫もグッタリな感じで声も小さいような
気がします。あの毛皮を脱がしてあげたいと思いますね〜

ぶたかま丼のお店で撮影したコスモスポーツ
この時代にこのデザインは違和感があっただろう
しかし、今見ると当時のDinoや356とも一緒にいて違和感
が無い、それ以上に存在感がある
今のマツダのデザインもそうだが存在感のあるデザインは
良いと思う
某社のデザインの様に、消費者じゃなく社長の好むデザイン
に向かっているのとは違うとシミジミ感じた