首位との戦い!

我が長野は現在三位、首位とは5点差で二位とは1点差・・・
負けるわけには行かない、ここで負けたら今シーズンは終わりな予感がする
雨の予報だったので上下のカッパとその他雨対策用品を装備しての観戦

開場時間を間違えたんで、到着したら既に出遅れ感満載^_^;
幸い雨にはなりそうもない、取り敢えず席を確保したらノンアルビール(^^)v
*写真撮り忘れ・・・

選手の入り待ち、開場入り口で選手を鼓舞しようとサポーターが集まる!
まあ声出しの練習みたいなもんですね(^^)v
さてさて、町田って言うチームはJ2にもいた事が有るチーム(1年で降格)
長野の守りを左右に揺さぶって隙間を開けさせる戦法で来た
しかし、こちらは前線がプレッシャーを掛けて揺さぶりを抑えこむ
今年見れなかったスピード感のある戦い方だ!
そして2−0で勝利!残りの10試合もこの感じで行きたいものだ

終わった頃には空が暗くなっていた。
明日からの一週間はニヤニヤしながら仕事出来そうだ。