一路千葉県へ!

二日間の岡山滞在で色々と情報収集も出来たし
今後の方向性も見えたような気がします
来期以降への布石は出来上がりつつあると思います
*定期的に岡山行きになりそう(^^♪
さて今日は一路千葉へ大移動!約4.5時間・・・
新幹線でお仕事を!と思っていたら睡魔が。
そこそこ仕事は出来ましたが(苦笑)
到着した千葉は物凄い雨!駅から出られない・・・
車で迎えに来てくれるはずなのが、遅れ遅れ。
取り敢えず時間に余裕があったので打ち合わせ時間
には間に合いましたが、バタバタですね

お昼は回転寿司(^O^)/
打ち合わせが終わるチョット前に救援の電話。
まあ同じ千葉県内だからね!その後山◯さんとこへ
素敵な案件を頂きましたm(_ _)m

久しぶりな信州へ帰ります
駅まで迎えに来てくれるって事で

[居酒屋あさま]開店です!
明日は会社。