ズタボロ。

今度は左足・・・
小指の付け根が腫れている、まあ小指全体が親指のようなんだけどね!
朝一番で近所の総合病院へ行く

綺麗になった病院です、始めて行きます
*移転したのはわかっているが、行く用事が無かったんで・・
広くて綺麗でいきなり迷いましたが、母の介護認定でお世話になった
人が入り口にいて色々やって頂きスムーズに受付まで出来ました
香◯さんありがとうございますm(_ _)m
診察して処置です、サクッと切ってくれたのは良いのですが
切ってから「痛いですか?」はチョトね!痛かったですよ(*_*)
足引きずって会社に行く(仕方なく書類整理の為)
午後2時頃には足が「ジンジン」して来たので早退です
老朽化ですかね、最近病院が多い気がします
注意しなきゃですね!

新しい六角レンチセット!
出入りの商社さんに「オレンジ色」なんて無茶言ったら
有るんですね〜営業マンをめっちゃ褒めましたとさ。