最終戦!

昨夜の長野県北部地震の報道で皆様にご心配をおかけしましたが
私の住む信州上田は意外にも震度3程度の揺れで何事も無く朝を
迎えられました。
災害にあった方のお見舞い申し上げると共に早期の復旧を心より
祈念致しますm(__)m
 
今日は贔屓のサッカーチームの今期最終戦である
よく通ったものである、そして今日勝てばJ2入れ替え戦
切符を手に出来るのである
入れ替え戦なので勝たないと上には行かれない

寒いし雨もパラパラ来るしで応援するのも大変です
試合は快勝!6−1でした(失点はこちらのミスなのです)

盛大にラインダンスしました(笑)
来週入れ替え戦です、もう2試合余計に出来るのは私達だけ!
残り2試合!応援も頑張ります。

今年のチケット一覧です
東京での開幕戦から東和田の最終戦まで・・・・