ビクビク。

朝信州は茅野市のお写真を見てびっくり・・・・
そしてライブカメラの映像を見る

大門峠のカメラです(白樺湖と言った方が分かる人が多いですね!)
ノーマルタイヤなのは既出のお話、帰れるのか!が今日の最大の問題
*試作立会いだから仕事が本命なのは内緒です
お仕事は午前中でやっつける予定が・・・・
終わったのが14:00過ぎ、その後本社へカレンダーを届けに行く
今年も待っていた人が居る、嬉しいですね(^^)v
その後2日連続でMさんと、又もやネタがなくなるでは無いですか(笑)
雪が心配で15:00に失礼しましたm(__)m
恵那山当たりは吹雪な感じでしたね
取り敢えず信州上田には無事到着です!
明日は月一のランチミーティング^_^;
さて、何時スタッドレスに履き替えるのか?