大停電!

自宅は何事も無く平穏無事な朝でした
ニュースでは「長野県北部で停電」とは言ってました
*我が家は東信と言う地域です
さて、会社へ行こうとしたら交差点でおまわりさんが交通整理
あれ?もしかしたら・・・
そうなんです家の近くを流れる川を渡った所から停電です
会社までの約15分な道のりは全て信号も点灯していません
会社では皆寒い寒いと言いながら窓辺にいるんです
*どの家庭も朝6時前から停電で寒かったらしいです
私だけぬくぬくと&脳天気な出社だったんです(^^ゞ
www3.nhk.or.jp/news/html/20150302/k10010001121000.html
9:00には通電したので通常営業に放ったんですがね!
明日から長期ロードです!

全て上手く行くとは思っていないんですが、何処かで歯車が狂うと・・・
愚痴になっちゃいますね〜
私ら下請けが困るのは上流が遅れても下流は何も言え無いこと
スケジュールの最後は変わらないこと。
何時でもスピード勝負!最適かつ最速な判断が必要な事。
そんなこんなで、明日行くはずの定期点検を今日行ってきました
数値は正常に戻りました(^O^)/あ〜ぁっ良かった〜
そんな感じで明日は休日出・・・・・
仕方がないですなぁ〜