私にとっての開幕戦&こけら落とし

ただいま〜南長野!

やっと整いました、残るはJ3優勝するだけ!
来シーズンは2でやりたいですね〜

今日は春休みで娘が帰って来ているので、息子も誘って
親子4人で杮落しの南長野です(^^♪

公式入場者数=8,681人
でも負けました・・・・・残念
しかし、未だ2節!これからも応援します
勝って欲しいけど負けも仕方ない、力の入れる所
が徐々に解って固めていくしか無いんじゃないかな?
今年は満足な補強も出来なかったし。
だからホームゲームは必ず行きます!
だってシーズンチケット◯万円を二枚も買って
しまったんですから・・・(^_^;)&駐車券。
明日は実家隣組のお葬式でお休みいただきますm(_ _)m