松本&長野!

昨日飲んだお酒が未だ残っている6時に起きて松本市へ出発!
今日は午前中に子供コマ教室2本、午後は高校生大会を行う
7時30分に現地松本大学到着!でっ準備開始(^^♪
子供コマ教室は冷房が効いている教室で行う
各30人の教室ですが、今年で三回目なので慣れたもんです♪

子供達も本気です、楽しんで貰えたようでオジさん嬉しいです
そして高校生大会

ゲージチェックも社会人と同じルールで!
結構レベル高いですね(*^_^*)ネットで調べているようです

表彰式後の記念撮影、ミス松本と一緒に写真撮りたかった
のですが、いつの間にか居ない(-_-;)残念
そして撤収して一旦帰宅、カミさん乗せて長野市へ!

前半途中で入場!
先週は後半ロスタイムの4分で二点入れられ逆転負けしたので
今日はしっかりと勝ちました。
まだ早い攻撃が出来ない不協和音なチーム、でも応援しますよ。

勝利のラインダンス!
明日は出勤日(^_^;)休みは私が決めたので文句言えない・・・
8:00から会社の周りの除草作業です。
*今日は写真が多かった。