終日都内にて

千葉から東京へ来てあっち行ったり戻ったりな一日
暑くて暑くて・・・・途中で何度ビール飲んじゃおうかと思うほど(^^;
そんな中でお仕事終了!まずはホテルに入って一休み
このところホテルの値段が上がっている、代替千円から二千円ほど・・・
爆買いの影響らしい、そう言えば秋葉原で乗り換えるときにもたくさんの
中国の方々がいる。大きな声なのですぐにわかるんです(-_-メ)
為替の景況で海外旅行に行かずに国内で済ます人も多いらしく、一気に
値上げしたらしい。ビジネスな私達にはいい迷惑であるが仕方がない
バブルの頃に日本人がやってたことを、今は中国な人たちがやってる
時代は繰り返すのだ!
明日は愛知で打ち合わせダブルヘッダー( `ー´)ノ
帰れそうもないので宿を見つけた、名古屋駅周辺も予約大変です

安曇野の「とりでん」さんのラーメン
肉屋さんがやってるラーメン屋さんですが、さっぱりで美味しいです