今日は千葉。

お客さんと試作に行く
やっとこさ量産にこぎつけた・・・
品質に素晴らしいほどの理念を持っている
自社製品に理念があるのだろう
ココが今の日本に無いとこなんだろうと思う
10年前から私が言ってる「形作らず機能を作る」
他社も考え無いとなら無いところだろう
私のような下請けの下請けな立場からは大きな声では
言え無いが本質は解っていると勝手に感じている
お客さんとの電話で「ガチャ」って切られることがある
そんな会社は利益が出て無い、心から上から目線だから
戯言だとは思うが小さな事が出来無い所は儲からない
確か今の仕事を始めた時にボスから教えて貰った事
未だ未だ修行な私です。
明日はスカイツリーで打ち合わせ

昨日の夕立の後、綺麗です。