お引越し

ちょいと前倒しで事務所の移設
仮設の配線が出来たのでついやってしまった感じ
よていだと27日ですが早く終わらせた感じ(^O^)/
途中お昼頃に母の施設に行きお話をしてきた
慣れたようで問題はないのだが、これからの生活についての話し合い
午後はまたもや中座して納品
始めての納品業務なので受け入れのおばちゃんに怒られました(-_-メ)
まあ下請け業者なんて虫けらなんですよね〜
通りがかった人が助けてくれて一件落着、上の人が出てくると
おばちゃんは無口になるのですね〜
自分も謙虚に行かなきゃならんな、と再認識。
おばちゃんありがとう!

↑これ解るかな?難易度高いかな?
*仕事ネタです!(^^)!