シルバーウィーク初日は。

先ずは草刈り・・・
ここのところ家の庭をほったらかしにしていたので
ジャングル状態。
とりあえず草刈正雄です(^O^)/
頑張って三時間の作業を終えてから母のところへ
長女が帰ってきているので連れて行く
孫の顔見て嬉しそうです
その後長野へ!
これからホーム三連戦、踏ん張り所です

いい天気です( ^ω^ )暑いくらいですが

カミさん帽子忘れたので、こんな格好

応援練習をしっかりやって臨みます
結果2−1で勝利!
まだまだ歯車が噛み合わないが勝利は勝利
監督とか采配とか言うが、結局は選手のモチベーション
自分の仕事をきっちりやり遂げる事が大事
周りを見れるコミニュケーションも必要
私たちの仕事と一緒ですね。
明日は日本海で釣りの予定でしたが、疲労が抜けないので
まったり過ごす事に・・・