最終戦

本当は出勤日ですが、最終戦なので休暇としました

声枯れるまで歌い、叫んだ南長野です
相手の町田ゼルビアさんのサポーターである友人が
終戦だと言うことで町田市から来ていました
会うのは3年ぶりです、そもそもサポーターになった
きっかけを作ったのが私なので責任感じてます(笑)
来年も同じリーグだったら町田に行ってみようかな?
終戦は、先制するも追いつかれて引き分け
今シーズンを総括するような試合運び
来年もJ3なので全てを切り替えないと昇格は
難しいと思うが、来年も変わらず応援しますよ!

今年のホームゲーム20試合皆勤賞でした
天皇杯とレディースも行ったから30回程
観戦したのかな?あっ横浜マリノスも2回行ったっけ
これで今年のサッカーは終了
明日からはまたもや愛知。