約6か月

旨く行かない事もあります
なんと約半年苦しんだお仕事・・・・
後半は如何なる事かとドキドキもんでしたが
本日やっとこさ合格となりました
関係各位の皆様ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
明日から愛知!

朝一番に移動して愛知県へ!
午後いちばんからの打合せ、そしてお客さんにカレンダー配り
そしてホテルにチェックイン
その後Ⅿさん忘年会、最近お話出来ていなかったので嬉しい
何時もの様にくだらない話とお酒で楽しくさせて頂きました
ありがとうございますm(__)m
そしてホテルに帰ったらサッカー(クラブ選手権?)やってたので
ベッドに横になってみていたら・・気が付いたら朝の5時。
やっちまったなーーーーでした