今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

朝一番からの買い出しや何やらを終え、BS=TBSの吉田類さんを見ながらマッタリと過ごす大晦日です
一年の殆どを出張で過ごし、全国各地で美味しいものを頂き楽しい仕事をさせて頂いた貴重な年でした
プライベートではサッカーチームのホームゲームを全て応援に行き声を出したこと
コマも大きな大会を開催して皆様に喜んで頂いたこと(睡眠不足でしたね〜)
目的を持って何かを行うことは全てにおいて良い刺激になることを学んだような気がします
今日で全てが終わるわけではありませんが、一つの区切りを迎えたことで次のステージに意欲を持って
行きたいと考えています
来年が良い年になりますように!
では、今年一年戯れ言にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
又来年も宜しくお願い致します。