大きな事故が。

軽井沢で大きなバスの事故
 非常に悲しい出来事です
安く?が至上命題な今の日本
大体1万2千円で[交通費][宿泊][リフト券]が
不思議でしょうが無いし、それを堂々と売ってしまう大人
そして買ってしまう若者
昔ならば夜行列車だったんですがね〜
ココイチさんの廃棄肉の勝手な転売もそうです
わからなきゃ良い!的な考え方
安ければ売れるバスツアーも一緒ですね
CoCo壱番屋さんの凄い所は、廃棄処分したから関係ない
では無くて堂々と公表したこと
パート社員さんがスーパーで発見してから経営トップに
情報が行って公表したなんて、素晴らしくって涙です
会社の考え方がしっかりしていて&働いている人が理解している
弊社だったらどの様な展開だったんだろうと思うと背筋が寒くなる
コンプライアンス!なんて口ばっかりで唱えないで、本当の
[人]の集まりにしないとね。
とにかく、若き人が多数亡くなってしまいました
ご冥福をお祈り致します