歯医者と電話機

納品行ったり歯医者行ったりな一日
電話機は新しい端末のテストを行う
意外にも快適だと思うのだが、明日からテストします
歯医者に行って唇が腫れるのは「歯」でしょうか?と聞いたら
検査してみないとわからないが「甲殻類アレルギー」では?
との事
何か食べた後に起こるので、食べたモノを記録するようにと
言われなくてもやってるよ〜
なので、食べたモノのアップが続きます(笑)


納品行ったり歯医者行ったりな一日
電話機は新しい端末のテストを行う
意外にも快適だと思うのだが、明日からテストします
歯医者に行って唇が腫れるのは「歯」でしょうか?と聞いたら
検査してみないとわからないが「甲殻類アレルギー」では?
との事
何か食べた後に起こるので、食べたモノを記録するようにと
言われなくてもやってるよ〜
なので、食べたモノのアップが続きます(笑)