明暗

今日はGW最終日&サッカー観戦三昧(^O^)/

11時に南長野到着して、U−15レディースの試合を見る
新潟とのオレンジ対決は惜しくも敗戦・・・
新潟の選手は大きい選手が多くて当たり負けしていた
その後なでしこリーグの待機列に並ぶ、今日は神戸戦
この間にトップチームのアウェイ富山戦をTwitterネットラジオ
で追いかける。
横ではカミさんがiPadで横浜マリノス戦を見ている(笑)
変な夫婦と見られたのだろうな!

レディースは前半0−2と流石日本代表選手がゴロゴロ居るチーム
落ち着いているし足元がしっかりしている
パルセイロは中盤が今一つ繋がらないがディフェンダーが頑張る
そしてまさかの逆転劇!

客席が一体となって歌う会場は素晴らしいの一言
6733人と今季最高の集客、これも楽しい試合を見せてくれるからだ
明日は声が出ないと思う、喉が痛い(笑)
「暗」はトップチーム・・・0−2で敗戦
スタメンを見れば今季最高のメンバーだと思うのだが(個人的に)
何かが噛み合わないのだろう?
来週は南長野でダブルヘッダー
さあ気持ちを入れ替えて明日からお仕事。