今日は雨!

雨で肌寒いので、今日は長袖ポロシャツ!
久しぶりの雨で我が家の小さな菜園も喜んでいるだろう
今週は初めから難問の為に机に座ったままの作業が一杯
二件ほどの案件をやっつけたので、明日は倉庫でお仕事かな?

昨日の一コマ。
横断幕にメッセージを入れるイベントだが・・・
「お前たちとJ2へ行きたい」「俺達は信じて全力で応援する」
この二つである

あれっ?「お前たち」?
お前じゃないだろう(`´)皆で・俺達じゃ無いんだろうか。
こんな少しの事でも気分が悪くなる50過ぎのオヤジである
メッセージは書かなかった、大人げないかも知れないが・・
年取ったな〜と思うが、歳を重ねる事によって主張出来る事もある
流されない事も有るのである
と感じたが昨日は書けなかった、だって無失点で勝利だったから。