今日は暑い!

天気と気温が毎日違うこの頃です
冷熱試験しているような感じですね
疲労破壊しそうです・・・
午前中は図面書き、二次元図面を書いてました
部品図面は現場には必要です、図面レスって言葉
があるが「紙レス」であって図面じゃないですよ〜
午後はエクセルと格闘!見積り詳細が欲しいとの事
だから「概算」って書いたでしょ(-_-メ)
辻褄合わなくて苦戦です(笑)
*詳細作ると高くなります、「どんぶり」は安い
夕方からはサーバーメンテナンス
しかし、弊社のセキュリティは頑丈だ。
繋ぎたくとも繋がらない・・・・又後日。
しかし、肩こりが酷い。
ゆっくり風呂にでも入って癒すとしましょう
さて、本日は一緒に働いていた女性の退職日
定年後の嘱託だったんですが、寂しい事です
何時かは自分も引退する時が来るのだけれど・・
老後も一緒に遊べる仲間をもっと作りたいですね
今日は写真なし、あっ!現像出さなきゃ。