蒸し暑いが南長野。

8:30に家を出る
13時「kick off」なのに

で、到着
フィルムの残りを撮影する

こんな感じで撮影(これはiPhoneです)
試合は2−1で勝利(^O^)/
まだまだ集中力がかける部分があるがとりあえず
見ていて楽しいサッカーが出来ていると思う
何時も観客席の通路側に座るのだが、通路に立って
見ている人が多い!
「通路では立ち止まったりしないで下さい」と
うるさくアナウンスしているのにもである
今日は60代と思わしき人が私の目の前で立っていた
「ココは通路ですよ」と優しく言ったんですが
振り返って怖い顔している
「突っ立っているんじゃねーよ!見えねーだろ!」
を低い声で言ったら慌てて何処かに行っちゃった
多いのです、この年代の人。
こんな人が「近頃の若いもんは!」って言うんだろうね
ほんとに、近頃のジジイは!
帰りにラベンダーを見てきた

ココでフィルム終了です!
来週はニコンS3で出張する予定