長い一日

5:15に目覚めて、地区の清掃活動
今年は班長なので、早く行ってそれなりに準備です
作業終了後、庭の草刈りなんぞをする
朝飯食べてから書類書いて、母の所へ行く
暑いらしい、そりゃそうだ!
その後は南長野へ!

小布施ミニマラソンの練習なのだそう
運動公園の周りを4周すると10kmだと言っていた
こんな天気で無理したら・・・
そして、今日はレディース観戦

やっぱ!ゴール裏は良いね〜
しっかり声出してきました、明日は声でないかも(笑)
*明日聞こえにくかったらごめんなさいです
 
そういえば、先週東海ラジオのオジサンが逮捕された
「午前つボイで午後宮地」って言葉があるぐらいの有名な方
宮地さんは過激な事を言っていたんですが、本物だったんですね
これで愛知で聞くAMラジオがCBCだけになってしまう気がする
http://news.ameba.jp/20160701-1244/
二派に分れるらしい。