サッカー

天皇杯出場を決める長野県の決勝戦
その前に、「夢」さんの病院へ
歯が痛かったらしく、ご飯食べないし涎が凄いので
行って見たら抜歯でOK
18歳の三毛猫さんですので、色々とありますね〜

カミさんがAEDの講習なので、今日は一人で行く

良い天気過ぎて熱中症が心配なほど
ペットボトル4本をクーラーバックに入れての観戦
天皇杯しか会わない(笑)「なんさん」と会う
他愛もない話と現況報告、痩せててびっくり
試合は、大学生相手にボロボロ・・・
何がしたいのか?ブレている、目標と目的を勘違い
しているのでは?と感じた不甲斐ない試合でした
カミさんと長女が電車で長野に居るので夕方合流
久しぶりに家族4人そろって夕食

長野駅ミドリにある「明治亭」でソースカツどん
私以外は食べた事が無いって言うもんで・・・
腹いっぱいでした。